もっと理性的な生活をしよう

今日は朝ちゃんと8時に起きれたし昨日は12時には寝たし、朝会にもちゃんと参加できたし朝から顔洗ってパックもして整理二日目なのに色々ちゃんとして偉かったのに、日中は全然仕事しないでめっちゃ寝てしまったの、なんでなの?
多分すべては、雨の低気圧と整理2日目のせい。
ちゃんと仕事している人はこんな事を言い訳にしないし、もっと元気に活発に生きているんだろうけど、私は無理、、、。
ひとと比べるんじゃなくて、自分に出来ることを精一杯やろう。

また無駄に教室に15万円払ったよ、、、荒稼ぎしたお金はこうやって全部投資に消えていく、このお金の使い方は多分正しい。
GWに暇すぎて勢いで高級サングラス買ったのは、衝動買いだったかも。下着も2枚も買っちゃったし、今月の後半はもっと切り詰めていこう。
ほんとうは矯正も開始したいし、目も、鼻も修正したいのにそんなことではなく、生活費と仕事関連で消えていくお金、、、、先週末も一人焼肉と友達の結婚式の二次会でお金消えていったし。

もっと理性的なお金の使い方をしましょう。

そして、本当にしたいことが出来るように、目先の欲望に惑わされないようにしないといけない。
時間の使い方ももっと理性的に、、、。

夜は甥っ子から連絡が来て少し癒やされたのでした。

でも衝動買いしたスエットが届いて形が超いい感じでテンションが上がったのでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?