見出し画像

ろっかはしあわせやなぁ

4.6

前から気になっていた近所のお好み焼き屋さんへ。
奇跡的に行列ほぼなしで入れた。

カキたくさんで1000円
豚平焼きのソースはからし入り
一番人気のモダン焼き。880円

モダン焼きの生地がみっちみち過ぎてお腹パンパン。
値段の割にボリューミーだけど、私たちの口とお腹の容量には合わないから、次は行かないかなぁ。


4.7

週末はハンバーガーと平日から決めていた。
よっぴが釣りに行く途中で見つけたおしゃれカフェに自転車で。


倉庫を改装した店舗
ネイルかわいすぎん??
お肉が分厚くてジューシー。1680円


ドーナツをお土産に買って帰る。


帰り道でプチ花見。高層ビルとのコントラスト
ちいさきものの美しさ


家に到着。
よっぴが「ろっかはしあわせやなぁ。俺とこんなに楽しい時間が過ごせて」と嬉しそうに言う。

この発言は、よっぴ自身がしあわせを実感した瞬間に出てくるやつ。
あぁ俺しあわせやなぁって思ったのね。
でもそのまま言うのが照れくさいんだよね。かわいいやつめ。

そういやこの日は目が覚めたら、すでによっぴは起きていて、すぐさま「ろっか好きやでー」ってキスして抱き締められたんだった。

よっぴがしあわせで私もしあわせよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?