見出し画像

はじめまして!!

はじめまして!!

株式会社5through代表のafupaと申します。

美容院5店舗、ネイルサロン1店舗、美容系ECサイトの運営、
主に美容に関わる事業をやっております。

独立から今年でちょうど10年。

目標にしてた期間と売上を達成し、更なる飛躍と次のステージに進む為に、今までの10年間の汗と涙の結晶を文書に残したいと思い、この度noteを始める事にしました。

本当に何も無い所からのスタートで、色々考え挫折して、それでも諦めずに奮闘して来たこの10年を少しでも読んでくれる皆様に共有出来ればと思っています。

10年と言う月日は長いのか短いのかは解りませんが、何も考えずに乗り越えれる期間では無いと思っています。

僕達は弱者です。

大手企業には到底かないません。

だからこそ、同じ規模で日々奮闘してる経営者さん達の参考に少しでもなれればいいと思っています。

気まぐれで、もしかしたら身になるテーマは無いかも知れませんが、この10年間の経験で感じた事や自ら身を持って学んだ事を記事にして行ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?