見出し画像

春とギター③ PJさんxにゃんくしーさん企画


🌸PJさんxにゃんくしーさん共同イベント🌸


       春 と ギター


            *ぼしゅうちゅう!

!! riraさん、画を使わせていただきます !!



空も海も花も    歌詞のみ(改変可)


あのやまも      あの山も

そらもうみもはなも  空も海も花も

きみのえがおも    君の笑顔も

なきがおも      泣き顔も

だれかがいってた   誰かが言ってた

このせかい      この世界

すべてまるまる    すべてまるまる

まぼろしだって    幻だって


このさくら      この桜

ちりゆくはかなさも  散りゆく儚さも

かぜをとらえて    風を捉えて

まうさまも      舞う様も

まぼろしならば    幻ならば

それでいい      それでいい

なんてすてきな    なんて素敵な

まぼろしなんだ    幻なんだ


空も海も花も  歌詞

あの山も空も海も花も、君の笑顔も泣き顔も

誰かが言ってた、この世界、すべてまるまる幻だって

この桜散りゆく儚さも、風を捉えて舞う様も

幻ならばそれでいい、なんて素敵な幻なんだ


よろしくお願いいたします<(_ _)>
ちょっとペース早すぎますでしょうか・・・


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?