見出し画像

春とギター⑧PJさんxにゃんくしーさん


🌸PJさんxにゃんくしーさん共同イベント🌸


     

       春 と ギター


       *画像はいつものよおうにスズムラさん*


あなたとわたし(仮)

あなたとわたし

いつものさんぽみち

キスしてme

とこえかける


すみれとれんげ

ならんでかたよせて

きすしてme

とわらってる


あげはとわたし

ふじだなでこいをして

きすしてme

とみつめあう


あなたほととぎす

わたしにおいついて

あいしてる

とだきしめた


歌詞  改変OK

あなたとわたし いつもの散歩道
キスしてme と声かける

スミレとレンゲ 並んで肩寄せて
キスしてme と笑ってる

アゲハとわたし 藤棚で恋をして
キスしてme と見つめ合う

あなたホトトギス わたしに追いついて
愛してる と抱きしめた


きゃわわろせんはいかがでしょうか


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?