見出し画像

【日記】京都牝馬S、誰を応援すればいいのか問題

こんにちは、深見です。
今日は京都牝馬ステークスですね。

私はロータスランド姐さんの足跡を追いたいマンなので、おっ姐さん出るんすね! というノリで出馬表をチェックしたのですが……

ナムラクレアもいるわメイケイエールもいるわジューンオレンジもいるわ、あっモズメイメイちゃんもいる! と目移りしまくっています。
可愛いね。アイドルのコンサート会場かな?
(ジューンオレンジが好きなのは、ジャスタウェイが好きだからです)

嫁入り重賞増やそうや姐さん

競馬を真剣に分析している人からは眉を顰められそうではありますが、私は競馬をこういう目で見ていますので、好きなお馬さんがたくさん出ているレースでは、いったい誰を応援すればいいのか分からなくなってしまいます。
実力ベースだと、ナムラクレアが一番人気なのかな?

取り合えず今日はロータスランドを応援しつつ、ほかの子たちにも注目しておきます。

明日はフェブラリーステークスですが、そっちは本命ドゥラエレーデです。鞍上ムルさんなら勝つるぜ!
(でも軸はテソーロさんちのウィルソンくん)


なんにせよ、みんな元気に走りきってくれますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?