見出し画像

【日記】明日は有馬記念だー

こんにちは、深見です。

有馬記念って、出走してるお馬さんだいたいみんな推しなので、誰を応援すればいいか分からんくないですか。

ラストラン・タイトルホルダーか?
秋天での食らいつきが見事だった・ジャスティンパレスか?
大外ながら実力充分・スターズオンアースか?

いや!

寝藁を食うせいで馬体が絞れない!ドウデュースだ!!!

かわいすぎん?

まあ勝つかどうかはともかくとして、大一番を前にして出てくる情報が可愛すぎたドウデュースを応援しようと思います。あとディープボンドも応援します。(好きなので)

あと、これは歯茎むき出しで泳ぐドウデュースくんが可愛かったので描いたやつです。
プール大好きドウデュースくん可愛いね。

なぜ歯茎をむき出しにするのか…

誰が勝っても、とにかく人馬共に無事に走り切ってほしいですね。有馬記念、楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?