見出し画像

読書会📖後のお楽しみ。

昨日は月イチの読書会📖

大体読書会の後は女性陣でランチを食べに行くようにいつの頃からかなっていて、実はそっちのほうが楽しみになっていたりする🙄

会社の仲良かった女子たちはみんな転職してしまい、今会社にいる女子たちはイマイチ仲良くなれないタイプの方が多いので(女性性を全面に出しているような方々。端的に言うと男性に媚びてクネクネしている。)、私は読書会のサバサバした性格の知的な女子たちが大好きなのだ。

どうでもいい話をして、大笑いする。
ただそれだけだけど、とても楽しい。

みんな様々な職業、年齢だけど、不思議と話が合う。

今後もこの繋がりは大事にしたいと思う。

コメダ珈琲のランチ。
焼きそばに見えるけどミートソース🍝です。
隣のテーブルに一人で座っていたおじさん、騒がしくしてすみませんでした🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?