見出し画像

noteはじめました

はじめまして。あんぱんです。

決して顔を分けてあげたり、愛と勇気が友達でもないです。ビニールに入れて吸うやつでもありません。

アンドウのあだ名です。アカウント的なものであんぱんと名乗ります。
安直です。餡だけに。

noteをはじめインスタとツイッターにてカテゴリ別に情報を発信しています。
登録名は焼いたり揚げたりしてますが中身は同じ餡です。
メタボ一直線な名前ばかりでうんざりするかもしれませんがよろしくお願いします。

note
あげアンパン

ジムニー関係
あげあんドーナツ
Twitter
Instagram

カングー関係
nekobuskangoo
Twitter
Instagram

カングーだけ違うのは胃もたれしたからです。
アカウント分けすぎて若干後悔してます。

あんぱんの餡(中身)について

□名前:アンドー

□出身:岡山

□仕事:軌道戦士

鉄道関係の仕事してます。通称 軌道戦士 です。

□趣味:カメラ 車 DIY

□性格:コダワリ強め 脂多め 頭硬め

興味のあることはとことんこだわります。

猫タイプ。縄張りというか一定の線の内に入ってきた人には絶大な信頼を置きます。

都会にもまれてやさぐれてます。

物欲の戦闘力は5300000くらいあるはずです。フリーザなんて目じゃありません。スカウター壊れます。

sns不向きですね。

では、なぜnoteを始めたのか?

人とのつながりをめんどくさがる猫タイプで、文章力もないこんな人間がなぜnoteに手を出したのか?

1 自分が何をしたいのかアウトプットして最終的に趣味で哲学語れる文章を書いてみたい

2 自分の思考を文章化して堆積しておきたい(普段から思考をする習慣をつけたい)

3 誰かのために何か少し役にたてればちょっと幸せを感じる

何を書くのか?

カメラ

DIY

について書くことがメインとなると思います。

思います っていうのは今後増えるといいなという希望でもあります。ここに書くことが増えればすなわち自分の興味の幅が増えたということですし。

題材は趣味

趣味って自分のためだけに行うものなんですが、この日ごろの蓄積を何かに残しておいて

誰かがググって調べまくって最後の方に出てきたんだけど、でもホントに役に立ったみたいな。

ココにある記事とそういう出会い方をしてくれる人がいれば幸せです。

こんな私ですがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?