見出し画像

6月のあなたの運勢✨、リーディングしてみました^^

Youtubeでのカードリーディング!!

今回は

6月のあなたの運勢✨

です。

           ⇩

6月といえば、

今年2023年 上半期もあと1ヶ月ちょっと・・・

ということですね。

早い・・・。


でも、今年 まだ半年ちょっとある〜⤴️⤴️

と考えてみると 気持ちも回復しますね^-^



こちらのカードリーディングは 3択で選ぶ形です。

カードは 直感で選んでみてくださいね^^♪


お好きな言葉やカードなどがあったら、

ぜひ何度も見返したり、メモをしたり 楽しんでください。



こういった動画に出会ったということは、

ひかれる言葉やカードがあったということは

やはり そういった現実、パラレルがあなたを待っている

ということです✨✨


軽やかな、楽しい気持ちで動画を楽しんでください!!



6月は 夏至 がありますね。

時節、季節的に節目の時ですね。

いい機会として捉えていただいて、

今の自分の理想や目標の進捗状況をチェックしてみたり

日々、自分の内側につながって生きているかetc.,を 考えてみてください。




以前にYouTubeにあげた

12星座別の春分から夏至までの運勢

を見返していただいたりもオススメです〜。



いつもありがとうございます。







                              ageha




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?