見出し画像

今日 6/29 のオラクルカードのメッセージ^^

今日使ったカードは


                                     Angel Abundance Oracle Cards





ひいたカードは


                                                 Words Of Abundance



口にするコトバに気をつけてください。

言霊のエネルギーを感じる一日になります^^


ポジティブなコトバを使ってみましょう。

豊かな流れがやってきます。


よくない意味のコトバを、つい使ってしまった時は

すぐに言い換えたり、

『・・じゃない!』とするのもOKです。


何度かそうしているうちに、習慣化してきます。


他の人や状況に対しても、マイナスなコトバを避けましょう。

自分以外のことを言っていても、一番近くで聞いているのは自分自身です。



豊かな、プラスなコトバのシャワーを浴びましょう✨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?