見出し画像

あなたに届く!愛のメッセージ♡、リーディングしてみました^^

YouTubeでのカードリーディング

今回は

見たときがタイミング

あなたに届く!愛のメッセージ♡  です。

            ⇩


先日、ルーブル美術館展に行って来ました。

その時に得た感動やエネルギーから

今回のリーディングのテーマになりました^^♪


今回は、こちらのチラシ(⇧)にも載っている

『アモルの標的』が見たくて見たくて

行って来ました。


この絵の前でほとんどの時間を使いました。

想像以上の感動で、ゾワゾワっとしたり、ふわっとした感覚を得たり・・と

本当にステキな時間でした^^



ミュージアムショップで購入したカード類を飾りました♪✨




リーディングは3択です。

直感で選んでみてください。


カードリーディングですが、カードそのものの意味はもちろんのこと

その時に得た直感やインスピレーションも採用し、おこなっています。

好きな言葉やカードなどを 参考にしてみてください。



展覧会入り口付近の壁にあった言葉です。

        
               ⇩




いつもありがとうございます。


                           ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?