見出し画像

自己愛の力:自分を好きになると周りが変わる、世界が変わる!

引き寄せの法則とは、自分自身が思っていることや感じていることが、自分の周りに現れるという法則です。

そして、その引き寄せの法則を上手に活用するには、自分が自分自身を大切に思い、自分を好きになることがとても重要です。

自分の良いところをどんどん見つけ、自分をもっと褒めてあげましょう。
自分をもっと好きになり、もっと愛してあげましょう。

自己を愛する

自己愛とは、自分自身を愛し大切にすることです。
自分自身を大切に思うことで、自分の中にある良いエネルギーや感情が溢れてきます。

自分を愛し大切にすると、自分自身の状態が整ってきます。

自己の状態が整うと、自分を取り巻く状況や人間関係も整い、良くなっていきます。

逆に、自己を否定的に考えたり、自信がなかったりすると、ネガティブな状況や人間関係が増えてしまいます。

自己を愛することで、自分自身が幸せを感じる状態になります。
自分自身が幸せを感じると、幸せな出来事や状況が引き寄せられてきます。
例えば、心地よくて安心できる状態でいると、周りの人との関係も良くなりますし、素敵なチャンスがやってきたりします。

自己を愛し、愛で満たされた状態でいると、自分の望む現実が現れやすくなるのです。
自己のエネルギーが周りと共鳴し、愛と喜びに満ちた現実が現れるのです。
だから、自分自身を愛し、自分を大切にすることがとても大切なのです。

素晴らしい現実を引き寄せるために、自己を愛し、大切にすることを忘れずにいてください。

あなたは素晴らしい存在です。
自分自身を愛して、幸せな現実を引き寄せましょう。


最後までお読みいただき
ありがとうございます
とても嬉しいです
力をいっぱい頂いています
感謝です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?