見出し画像

夢の叶え方➖先ずは明日の計画、そして、未来の展望を描く

明日はお出かけするんだ。
乗換案内で目的地までのルートを検索、
時間を決めて、ネットで美味しい情報を集め、
観光スポットを調べて、
頭にブループリントを作る。

わくわくしている。

目覚ましかけて、早起きして出かけるんだ💓 

ってな風に、
1週間後、1ヶ月後、1年後、更には10年後の
自分計画
を立てられるようになるといいね。

どんな風な自分になっていたい?
素敵な理想のライフスタイルの中で過ごしている自分を思い浮かべて、そこに向かって色々計画するの。

ちょうど、私が、今、明日のお出かけの計画を練っているようにね。

ブループリントができれば、後は行動するのみ。

気持ちは確実👌
上手くいくという確信しかない。

明日の計画=近い未来の展望、それができたら、
1週間後=ちょっとだけ先の未来の展望 をしっかり描く。そうして、その距離をどんどん延ばしていくの。
1年後の展望10年後の展望、そのブループリントをしっかりクリアに描けるように、きっとなる❣️
必ず描けるようになる🤗
そして、その時、その展望、その偉大な夢は、
きっと必ず叶うんだ🤩🎉


想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?