見出し画像

ゆるゆる楽しく、愉快にふわっと

目的地はしっかり決めるけど、
道中はゆるゆる行く。

乗換案内アプリを活用して、マップを見て、途中に美味しいお店や、面白そうなスポットがあればリストに上げて、メモメモ📝

大まかに、だけど、できるだけ詳しく調べて出発。

あとは、ふらふら、のんびりと、
良さそうなところが見つかれば立ち寄り、
のどが渇いたらカフェでゆっくり休憩して、

その都度その都度、自分の気持ちに正直に、
その場所その場所、その空気を感じながら、

気楽ゆったり楽しんで行く。

時間に、お金に、気持ちに、ルールに、
全てに余裕を持って、、、とらわれないで、

自由に、感じるままに、旅をするのがいい。

いわゆる、土地を巡る「旅」も、
ライフを紡ぐ、人生と呼ばれる「旅」も、

どちらの旅も、そんなスタイルでいきたい。


想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
力をいっぱい頂いています。感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?