フォトギャラリーへ共有する画像の紹介31(画像素材の使用例とオススメの写真紹介)

画像1 日中の暑さは相変わらずですが、朝夕は少し涼しくなってきました。今週も写真ACに投稿した素材を使って見出し画像を作りました。(今回もオススメの写真と一緒に紹介させていただきます)
画像2 作品タイトル「真っ赤なりんごと秋」。投稿した素材は、赤い羊毛フェルトです。秋は紅葉、冬はクリスマスなどで赤色を使う機会が増えてきますね。背景に使ったり、形をくり抜いたりしてお使いください。https://www.photo-ac.com/main/detail/27603340
画像3 作品タイトル「張り込み中」。投稿した素材は、黒色の羊毛フェルトです(眼鏡や帽子)。Canvaのフレーム素材を使うと、図形に合わせて写真をくりぬけます。https://www.photo-ac.com/main/detail/27603341&title=%E6%89%8B%E8%8A%B8%E7%94%A8%E5%93%81%E3%83%BB%E7%BE%8A%E6%AF%9B%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88%28%E9%BB%92%29
画像4 今回のオススメは、アタゴール様の「一面に咲いた萩の花」です。アタゴール様は京都、滋賀、奈良の風景写真などを中心に投稿されています。https://www.photo-ac.com/main/detail/24262784&title=%E4%B8%80%E9%9D%A2%E3%81%AB%E5%92%B2%E3%81%84%E3%81%9F%E8%90%A9%E3%81%AE%E8%8A%B1
画像5 いつも最後までご覧いただいて、ありがとうございます。関東地方に近づいている台風は、上陸前に熱帯低気圧になりそうです。来週も平年よりも気温が高いため、引き続き熱中症対策をしてお過ごしください。(今回も最後の2枚以外は、フォトギャラリーに共有させていただきます)

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?