【感謝】大好評!「あなたの魅力発見ワークショップ」開催いたしました✨

月~土  毎朝 6:30~
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

今週のテーマは
【新木&池田のビジネスマインド】

今回は4/29(木・祝)に行った、
アゲ女Labo.魅力発見ワークショップ
についてお話しました。

あなたは、4月をどのように過ごしましたか?

新木所長は、「3、4ヶ月分くらい充実していた」とのこと。(笑)

アゲ女Labo.にとっても、
初のワークショップを開くなど、
4月は、記念すべき月となりました。

スクリーンショット (2164)

4月29日(木・祝)に、
「あなたの魅力発見ワークショップ」を開催。

・魅力や才能を発見する方法とは?
・あなたの仕事や商品を具体的で明確にするためのステップ
・あなたの魅力を商品や仕事と掛け合わせて価値を倍々に!
・さらに差別化するために「今」求められていることとは?

などについてお伝えしました。

参加者の方は、ワークに取り組んだり、
結果をシェアし合うことでとても楽しんでいるご様子でした。

今回のライブ配信のコメントでも、
ワークショップについて、

「濃い時間でした!」

「皆さんのパワーも頂けて、
私の出来ることが広がりました」

「思考がすっきりしてアイデアが湧いてきました」

というご感想をいただきました。

画像4

第2回の開催のご要望もいただいたので、計画中です!

さらに、5月1日(土)~5月8日(日)は、
【8日間】連続
パートナーシップやビジネスについての
超有料級の濃い配信をしていきます。

#つながるGW

楽しみにしていてくださいね。

4月の仕事や生活を振り返って、気づいたことは何ですか?

5月は、どんな変化を起こしたいですか?

コメント頂きましたらお返事致します💕
感想など、お聞かせください。

*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

アゲ女Labo.

人生が驚くほど豊かに
理想の人生に向かって行動できる女性を
応援するコミュニティ【アゲ女Labo.】

月~土 毎朝6:30~
アゲ女マインド・スキル・在り方のヒントを
Facebookオンラインサロン(無料)でLIVE配信しています♪
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo

アゲ女思考になって
毎日が感謝の素晴らしい一日を送りたい
女性の皆さま、大歓迎です‼

毎日配信中の《アゲ女Tips》が大好評のLINE公式はこちら☟

LINE友達

[ アゲ女Labo.所長 ]新木安衣子 プロフィール
💎魅力構築クリエーター

▶夫の月収16万円⇒月商11億円へ引き上げ成功
▶オンラインピアノコンクール/オンライン葬儀など
 あらゆる業種のオンラインビジネスを成功させる
▶個人の魅力発掘構築、稼げるブランディングセミナー等を5年ほど開催

[ アゲ女Labo.副所長 ]池田絹代 プロフィール
💎イメージブランディング クリエイター

▶18年間、アパレル/インテリア/インポートベビー雑貨など
 様々な業界のヒット商品のブランディングに携わる
▶モノからヒトへのブランディングにシフトし
 女性経営者・起業家向けのコーチング×ファッションコンサルで起業。
▶「未来をまとう」イメージブランディングで
 “私らしさ”の魅力や価値を最大限に引き出し
 在り方とビジョンを表現するスタイリング提案が好評。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?