自己紹介

ノートを始めてみる。

昔は、アメブロ等でブログを書いていましたがnoteに挑戦してみます。
内容は、主にハンドボールのことについて書いていきたいと思います。

ハンドボールを始めたのは、高校一年生のとき。
小中学校は、野球をしていましたが高校の野球部の慣例に嫌気がさして新たなスポーツに挑戦することに。

ラグビー、弓道と中学校からの経験者が少ない競技を見学しようと思っていましたが、最初に見学に行ったハンドボールの魅力に取りつかれハンドボールに挑戦することになりました。

高校3年間と大学4年間、大学院2年間と社会人の1年間は競技生活をやっていましたが、現在は1児(約2歳児)の父親として生活を送っています。

ハンドボールとの接点は主にインターネットのみですが、東京オリンピックに向けてハンドボールを盛り上げていければと思い始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?