見出し画像

一回目の懇親会を終えて

昨日、第1回のイオンドーム店の懇親会を行いました!
コロナになってから初めての懇親会。


近くの公園でしたが
みんなでたくさん話して
たくさん笑いました!
みんなのやさしさや
おもいやりを感じ
心が金色に光りました!
やっぱり株式会社にしてよかったなぁと
思います!

わたし1人では何も出来ないけど
みんながいれば
わたしは、なんにでもなれるし、
なんにでもみんながしてくれると
思います!

私の人生は、いい人に囲まれて
本当に幸せです!
感謝しても感謝しても
足りないけど
みんなにたくさんの愛を届けたいです


#社員紹介

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?