見出し画像

必ず居る

前回の日記からだいぶ間が空いてしまったのは、

飼い主が季節性の鬱で鬱々としていたからである。(今年で5年目だ。。)

飼い主がたとえどんなでも犬は態度を変えない。

自分のことでいっぱいいっぱいでよく覚えてないけど、態度も変えないし

いつもそばに黙っていてくれたのは確かだ。まだ子犬なのに

回復したきっかけも容赦なく散歩に連れ出してくれた事もあると思う。

特に雪の日、人生(犬生?)初めての雪に触れてキャッキャしている姿には

本当に癒されたというか、久々に笑えたというか。。

早速ココロには貸しができたな〜と思った。

その分、今 だいぶ一緒に遊んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?