見出し画像

Sepultura - Roots Bloody Roots('96)

Roots Bloody Roots 
Roots Bloody Roots
Roots Bloody Roots
Roots Bloody Roots

ルーツ、血で汚れたルーツよ

I Believe In Our Fate
俺は運命を信じている
We Don't Need To Fake
俺たちは偽る必要なんてないんだ
It's All We Wanna Be
俺たちがなりたいものになる
Watch Me Freeeaaak !!
俺を狂ったように見ててくれ

I Say
言ったろ
We're Growing Every Day
俺たちは毎日成長していく
Getting Stronger In Every Way
毎日強くなっていくんだ
I'll Take You To A Place
そして俺は君をある場所へ連れていくだろう
Where We Shall Find Our Roots Bloody Roots
俺たちが受け継いだ、血塗られたルーツを見つけたところへだ

Roots Bloody Roots
Roots Bloody Roots
Roots Bloody Roots
ルーツ、血で汚れたルーツよ

Rain
雨よ
Bring Me The Strength
俺に強さを運んできてくれ
To Get To Another Day
新たな1日を迎えられるように
And All I Want To See
それこそが俺が見たいものであり
Set Us Free
俺たちを解放するものだから

Why Can't You See
なぜ君には見えないんだ
Can't You Feel
なぜ感じられないんだ
This Is Real Ahhh
これがリアルだろう

I Pray
俺は祈るよ
We Don't Need To Change Our Ways To Be Saved
俺たちはもう、生き残るための術を変える必要はないんだって
That All We Wanna Be
それこそが俺達がなりたいものだから
Watch Us Freak
俺達を見ていてくれ

◆Sepulturaについて
セパルトゥラ(Sepultura)は、ブラジル出身のヘヴィメタル・バンド。
南米のロック・アーティストとして世界的な成功を収めたグループの一つ。バンド名の「セパルトゥラ」とは、彼らの母国語であるポルトガル語で「墓」を意味する。

"Roots Bloody Roots"が収録されているアルバム『ルーツ』(Roots)は1996年に発表されており、スタジオ・アルバムとしては6作目。尚、バンドはカヴァレラ兄弟が主導した時代と、現行の2つの期に分かれ、『ルーツ』(Roots)はマックス・カヴァレラ(Vo.)が所属していた時代のアルバム。

当時のメンバー

・マックス・カヴァレラ (ボーカル、ギター、ビリンバウ)※後に脱退
・アンドレアス・キッサー (ギター、シタール、バッキング・ボーカル)
・パウロJr. (ベース、パーカッション)
・イゴール・カヴァレラ (ドラムス、パーカッション)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?