見出し画像

Ear Phone

ほんまこのスペルで合っとるんじゃろか?(笑) それぐらいイアフォンの存在自体を気にしたことはない。まあ、それを必要としない生活環境ゆうんが何より有難いとゆうべきか。現在もガンガン再生中。

それでも出掛ける事も有るので、イアフォンもいくつかは所持している。ゆうてもどれもAmazonのタイムセールか何かで3,000円以下ぐらいで手に入れた物ばかり。(^_^;)💦 正直、性能云々より見た目と価格の安さが一番、勿論、何処のメーカーの品かも判らないのが現状。

しかし、どれを試してみてもそこそこ音質は良く感じるんじゃけどなぁ、、、まぁ、わしの耳👂ではそんなもんかもしれんわなぁ。(笑) スピーカー🔈だとドンシャリした音がお好きじゃけど、これもイアフォンじゃと耳が痛くなるからな。軽くてほどほどの音質が一番じゃな。
因みセパレートタイプのイアフォン、すぐに片側を見失うのが難点じゃな。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?