見出し画像

食生活の変化か?(笑)

最近、手に取る弁当に変化があるのに気が付いた、、、(^_^;) 揚物が無い、、、いや、仮に百歩譲って天ぷらは有ってもフライ物は無い、、、様な気がする。(笑) いや、別に意識しとる訳じゃ無いけど、自然とチョイスの幅が変化しとる模様。

あっ、でもこれにはコロッケとエビフライが入っとるな。(笑) それでもメインに焼鮭が据えられとる物をチョイスしとるとゆうのはなんともはや。しかし、どれもビールでも酒でも飲めそうなのが素晴らしい。

うん、これも揚物が少なくて焼鮭がメインになっとるな。(笑) いつからこんな傾向が現れとったかは知らんけど、これはなかなか面白い兆候。しかし、コンビニで買った弁当が一つもないのもまた面白い。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?