見出し画像

【観戦日記 Vol.3】

2023年2月にJリーグが開幕しました。
今年で30周年だそうです。
どこが優勝するのか楽しみです。
値上がりしたDAZNもしっかり更新しました。

今シーズンもたくさん観戦する予定です。
簡潔に書いて、気軽にサクッと読めるような記事を心がけていきます。


J1 第2節 
アビスパ福岡 vs セレッソ大阪
in ベスト電器スタジアム
試合結果: 2ー1


今年初のサッカー観戦でした。
最高のスタートを切りましたね。

席はゴール裏でした。
天気はまさかの雨☂️
屋根がないのでびしょ濡れでした(笑)
風も吹いててとても寒く、コンディションは最悪。
声出して、飛び跳ねて身体を温めました。

前回は前すぎて少し見にくかったので、
今回は真ん中あたりに。

ホーム開幕戦でしたが、入場者数は1万人届かず。
勝って嬉しい反面、少し寂しい感じもしました。
天気が悪かったからということにしておきます😂

これから勝ち続けてればお客さんもきっと増えると信じています。


今年は昨年と違って、最強の観戦アイテムを手に入れました。
それは次回、ベスト電気に行った時にお知らせします。
(ちなみにvol.4ではないです)


とりあえず今回の記事は、コンディションが最悪すぎたけど、勝ったから問題ない。
あとはアビスパにしては、追いつかれてからの勝ち越しゴールで勝利という少しレアだったような(笑)

ウハウハで帰ることができました。

めっちゃ簡単に書きました。
簡単すぎたかもです。
少しでも楽しみを見つける、明日への活力となるものが見つかるようなものを頑張って書きます。

次回は、東日本のどこかです。


お時間あるときに他の記事も見てみてください。
スポーツだけでなく、旅のことも書いています。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?