見出し画像

【最高の時短!】これって天才じゃないですか?w

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

あごひろです!(^^)!

今日は私が最近発明した天才アイディアを共有したいと思います!

それは、靴下を一緒にしてしまう事です!

私は、仕事に行くときの靴下はUNIQLOで4足1000円の物を2セット買っています!合計8足の靴下は全部同じものです。

しまう時は全部同じかごに入れて、2足ずつまとめる必要はありません!

適当に2つ取れば両足分の靴下がそろっているのです!

これにより、洗濯の手間も省け、朝の靴下でどれをはくかという判断をする事無く、スマートに過ごすことが出来ます!

仕事の時は見た目は必要最低限を満たせばいいかと私は思います。
靴下の場合は尚更ではないでしょうか?
毎日同じスーツを着ていて、しわがよっているのであればさすがに清潔感がないと思われると思います。

しかし、ヒトの靴下をチェックして、その靴下シンプルすぎてダサい。とはなかなか言われないと私は考えています。

小さなことでも時短を意識すると何分でも何時間でも効率的に生きることだ出来ます!
なのでこの靴下統一化による時短は有意義だと私は考えました!

これはマスクにも使えます!

ちなみに私は私服で靴下を遊ぶのが大好きです😊

私のお気に入りの靴下紹介します!

画像1

仕事が多いので普段からはけていませんがたまにはけるからいいのかなと思ってポジティブに考えています!!

本日は以上です!!

お読みいただきありがとうございますm(__)m

εあごひろ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?