見出し画像

1K部屋の模様替え


やっと!メルカリで買った
無印良品のローチェストが
届きました~


相変わらずキレイとは言えない
部屋ですが…引っ越ししてきて
今年で8年目にしてやっと
自分の好きな家具に巡り会えました!

まずは
リビングのTV台?

ずーっと気になっていた場所
ここを模様替えしました


無印良品の
ローチェストを
置きたかったので
夢が叶いました 


ローチェストの上に
43インチのTVを
置きました

我が家の家電の中で最も場所と
存在感があるのがTVです…

こちらは
本棚兼なんでも
置いておいた場所
キレイに上の部分だけ
掃除した


靴箱がないため
とても不便…
TV台として
使ってた
無印良品の
シェルフを
上に乗せて
完成!
ストーブの上に
相変わらず
トースターが
乗ってます

これから少しずつ模様替えしていきます!
やっぱりこの時代に情報収集は
かかすことができない
たくさんある情報の中で
何が基準なのか?それを
確かめて調べましょう
最期まで読んでくれて
ありがとうございます
最後にスキ推してくれると
モチベーション上がります

よろしければ皆様のサポートを お願いします。 まだまだ初心者では御座いますが 何卒、協力の方よろしく お願いします