見出し画像

バイトの日

こんばんは。
最近ケチになったあがさです。



今日はバイトを掛け持ちした1日でした。

疲れてダメになるかなと思っていましたが、
今は意外と元気いっぱいです。

業務内容が簡単だったからなのもありますが…。


最近は寝てばかりで逆に疲れていたので、
少し外に出て動いた今日は元気になれました。





そういえば、今日はハンバーガーを食べました。

それも、なんと、


ラッキーピエロのハンバーガー!!

ラッキーピエロは函館にある
有名なハンバーガー屋さんです。


実は、私はまだ函館に行ったことがありません。



なので今回のハンバーガーは
お土産として持ってきてもらったものです。


味はチャイニーズチキンバーガー。

鶏肉と卵と野菜が入っていました。


とても美味しかったです!



皆さんはどこのハンバーガーがお好きですか。

ぜひ美味しいバーガーがあれば教えてください。
食べに行きます。





そういえば…


最近、あがさは旅の資金を集めるため
ケチになりました。

どんどんお金を増やしたいと思っています。

頑張ります。



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?