見出し画像

凡な一日

こんばんは。最近パスタ率高めのあがさです。



今日は何もしませんでした。

自動車学校の動画一本見たことが進歩でしょうか


何も成し遂げていないので
今日のノートは短縮バージョンでいきます。


今日は東大京大の合格発表がありましたね。
桜は咲いたのでしょうか。

皆さんの合格発表を横目に
あがさはボロネーゼパスタを作っておりました。

最近はパスタ多めで太りそうですが
楽だしやめられません。




昨夜は焼きそばパスタを作りました。


焼きそばの麺がなかったためスパゲッティで代用したのですが、全然美味しかったです。

多少食感が違って麺にソースが絡みにくいくらい


焼きそば麺がない時は
ぜひスパゲッティで作ってみるといいと思います



 

残念ながら今日はここでおしまいです。

人間だもの怠ける日はあります。
あがさはいつも怠けていますが。

うーむ。。明日こそきっと…。


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?