見出し画像

学会パート2

こんばんは。
睡眠不足を嘆くあがさです。



最近、私はアルバイトの関係で
朝6時ごろに起きることが多いです。

高校の頃などは朝5時半に起きていましたが、
お怠け大学生となった今は昼に起きるだけ。

6時に起きるのは苦痛なのです。



今日もまた学会に行ってきましたが、
残念なことに眠ってしまいました。

寝る時間をあまり確保していなかったため、

ガクッガクッと頭を揺らしてしまいました。


にしても医師の先生は皆さん昼寝しないですね。

なぜなんでしょうか。



【 考えられる理由 】
①救急の先生は体力があるから

②寝たら先輩医師に殺されるから

③話の内容が面白くて聞き漏らしたくないから


いったいどれなのでしょうか。

アホ学生のあがさは意識が持ちませんでしたが…。



いつかしっかり話している内容を理解できるようになったら話の面白みがわかって、眠くならなくなるのでしょうか…。


それまでは努力が必要ですね。



お昼にはランチョンセミナーに席の空きがあったため、参加してきました。

お、お弁当!

ありがとうございます、美味しかったです。




セミナーでは、北大出身の先生も登壇して
お話をされていました。


ふむふむ、、、、



難しいですね。




頭がパンクして眠くなってきたため

今日はここでお別れにします。



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?