見出し画像

3月のお別れ

こんばんは。多少寝過ぎのあがさです。


今日は色々なことをやろうと思っていました。

某ネカフェが昼間フリータイム5時間で720円
と聞き、行ってみようかと思っていたのです。

ダーツ、カラオケ、漫画…。


その夢は打ち砕かれました。

最近のあがさは早起きが苦手だったのです。

10時から15時までで720円。
しかし9:30に起きてそこから準備となると…


10時から遊ばないのであれば損!もったいない!


なので今回は断念しました。


そのショックで寝続けて…
気づいたらお昼過ぎ。時間が勿体無いですね。


そこで昨日の夜配信がスタートした
ドラマ「君が心をくれたから」を見ました。

引用: https://www.fujitv.co.jp/kimikoko/  

今回は9話。次が最後でしょうか。

 
中々重たいストーリーでした。


交通事故に遭った好きな男の子の傷を治す代わりに主人公が次第に五感を失っていく話なのですが

恋愛とか家族とは何を考えさせられる深い話で

最近失敗した自身の恋愛と重ね合わせたりして
やはり恋愛は難しいなと思ってしまったり。

とまあ色々思うことはあるのですが、


まとめるといい話です。面白いです。


あと1話しかないけれど、ぜひ見てみてください。




どうでもいい話なのですが。

ちょっと個人的に精神的なショックがあり
立ち直るまでに時間がかかるかもしれません。

友達の皆さん、もしよかったら色々誘って下さい



楽しいことをしたり
 
勉強に打ち込んだりして

自分の欠点を克服して

前を向いて成長していきたいです。



まずは車校と法学勉強からですね。

頑張ろう。


それでは今日はこの辺りで。

明日はバイトの面接!頑張ります。


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?