見出し画像

忘れられたチーズタッカルビ

こんばんは。
闇バイトに応募するか迷い中のあがさです。



今日は、昨日と今日で私が食べた
美味しい食べ物について紹介します。

全部合わせれば超高カロリーなので
お腹を空かせた皆さま、閲覧ご注意ください。



①銀シャリやちよ 

初っ端から居酒屋で申し訳ない。

タバコの苦手なあがさがあえてこの喫煙可の
居酒屋に入るにはそれなりの理由があります。

 
たかが居酒屋、されど居酒屋。 

ここの料理は本当に美味しいのです。

おすすめはとうもろこしのだし巻き卵。
出汁が効いていて凄く美味しいんです。

その他の料理もどれも美味しい!


ご飯ひとつとっても銀シャリ等豊富な種類があり
満足できると思います。



②狸小路マリオンクレープ


ここの魅力はなんといってもコスパの良さ!

学割で50円引き
狸小路店のXフォローで100円引き
(4/1からは1つトッピング追加)

合わせて150円もお得になるんです!


例えばこのチョコバナナクレープは
490円のところが340円に!

美味しいだけでなくて安いなんて!幸せです。


③もんじゃ焼き


すすきのにあるこのお店の魅力は
何と言っても実演式のもんじゃ焼き。

店員さんが目の前で焼き上げてくれます。

こんな感じで「土手」を作ったら…


混ぜ合わせてもんじゃ焼きの完成!

こちらは明太子もちチーズもんじゃ、
モッツァレラチーズトッピングです。


ちなみになんですが、
チーズタッカルビのもんじゃを頼んだところ
間違って注文が入っていなかったそうで。

ということで今回の題名は
「忘れられたチーズタッカルビ」です笑。


ちなみにその後注文を入れ直したら
すぐにもんじゃが届いたので良かったです。

チーズタッカルビもんじゃ


チーズタッカルビの方も凄く美味しかったです!

https://maps.app.goo.gl/MVANSaMTF8CoLzKY9?g_st=ic

 
2日間で食べたグルメはだいたいこんな感じ。

ローソンの天下一品コラボのカレーパンも
食べましたが、濃厚で美味しかったです。






話が変わりますが。

ここまで見てくださった読者の方に


あがさのどうでもいい性癖、
いや、オススメのアニメをご紹介します。


こちら昨日初めて見たアニメなのですが、

引用:https://mahoako-anime.com/

「魔法少女にあこがれて」

こちら深夜アニメなので録画または配信済みのものを見るといいのですが、

まあとにかく

 
変態の皆さまにはオススメの作品です。

プリキュア好きの方にもいい思います。


とりあえず、お時間がある方は
ぜひ見てみると興奮できると思います。



おっほん。

それでは変な話題を挟んでしまいましたが
今日はこの辺りで。



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?