見出し画像

もうすぐ卒業

こんばんは。寝過ぎで頭が痛いあがさです。


最近、私は昼夜逆転しました。
夜3-4時に寝ることが多いのです。


寝たくないなーと思いながら寝て
朝は寝不足状態でひどい頭痛に悩まされます。

そして起きるのは大抵12時以降。


このままでは4月から生活不適合者です…。



そんな私も、なんとか嫌々ながら
自動車学校の動画を全て見終わりました。


ただの映像講座ではなく
目を離したらダメ、通信障害もダメ、など

履修条件が厳しく、また画が荒く目が疲れるので


終わらせることができて本当によかったです。


 

あとは効果測定というオンラインテストを受け、
技能の判定を受け
免許取得のテストを受けるだけ。


うーん、長い道のり。


期限が切れる前に免許を取らなきゃですね。



また、
今日は母に誕生日プレゼントをあげました。

もう何年もあげていなかったり
普段はあまり感謝を伝えられていなかったので

久しぶりに何かしてあげることができました。

 
数年分のプレゼントということで少し高価なものにしたのですが、大変驚かれました。

  

大学に合格して自分で稼げるようになったら
何かいいものをプレゼントしたいな

と思っていたので 
無事にその夢を叶えられてよかったです。
 

高すぎると怒られるか心配でしたが…。

とりあえず少しでも喜んでもらえたのが
私にとっては嬉しかったです。


ついでに私も化粧品のサンプルをもらえて
ニマニマしております。




それでは今日はここまでで。

効果測定、明日までには受かりたいです。
頑張ります。


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?