見出し画像

◯波

こんばんは。
そういえば進級できたあがさです。


今日はマルハに行きました。

数ヵ月前に火災があって以来行っていない
あのマルハ。期待が高まります。


マルハというのは北大生に人気の丼もの屋で、
定番は牛カルビ丼やもち豚カルビ丼です。

今日は久しぶりだし高くてもいいや!
ということで950円の牛カルビ丼を選びました。

手前が牛カルビ丼、奥がもち豚カルビ丼です。

では、いざ実食。

んー!本当に美味しい!
牛カルビすごく好きです。

味もいいんですが牛の厚みもいい感じ。


ちなみに、確かもち豚の方は770円です。
味はたぶん一緒。豚の方が少し薄い感じですが。

もち豚も美味しいです。

まだ行ったことない方はぜひ行ってみて下さい。



と、美味しいカルビ丼を食べたところで。


あがさはハッと思い出しました。
そう、それは今日のお昼頃…。


昼の12時に起きたあがさは、のそりのそりとベットから出てスマホを弄り始めました。

ん、今日のTwitterもいい感じ。

いやあそろそろ勉強しようかな。
今日は法学の勉強もやりたいかも!


…。


あれ、あれ、もう夜なんですが。
気づいたらあがさはカルビ丼を食べていました。

ん、あれ、勉強は?


やっていない。
ここ1週間で一番やる気があったのに。


…。


はい。

明日こそ勉強をしているといいな。


昨日行った北図書館が凄く静かで人がいなくて
いいなぁと思った記憶。

うーむ。明日こそ。行きたい。


そろそろ自分の馬鹿さに呆れてきました。


カルビ丼、美味しかったなぁ。
なぜか眠いや。あれ、他にやること…。。


ごめんなさい、自分。
また何もやらないで寝ます。



おやすみなさい






P.S.
ちなみになんですが、
昨日予約した一泊4万のホテルは

あまりに高くて馬鹿馬鹿しくなったので
キャンセルしました。そりゃそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?