見出し画像

ZRX680 めざせ100馬力

エピソード3

令和2年4月

暇だったのでバルタイを少しいじってキャブをセットし直して4回目のパワーチェック
この時からパワーチェックをお願いするショップを変えました

どうです?
ものすごく見やすいでしょー
馬力にトルクを重ねてありますし空燃比が下の欄に表示させてくれてて横長なので非常に分かりやすい!

結果の方は後輪出力80.37馬力、トルクは6.53です
空燃比もセッティングし直した甲斐があって4千回転前後は少し薄いですが、後は良い感じになってます

後輪出力で80馬力と言う事はエンジン単体なら88馬力程と言う事になります
素組みのエンジンでこれなら本気で組めばエンジン100馬力いけるんじゃねーの?
と確信しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?