見出し画像

まどかちゃんのアイシャドウ

スカステの娘役コーナーおしゃれのヒミツ、今週はまどかちゃん(星風まどか)でした。
前回のくらっち(有沙瞳)は香水を色々紹介してましたが、まどかちゃんはアイシャドウを色々と。

最初はれいちゃん(柚香光)がイメージモデルをつとめているChacottのものをいくつか。さすが相手役。よく出来たお嫁さんですねー。
パレットはこれかな。左下がザ・みかん色って感じで、店頭で、それこそ日比谷シャンテのアインズ&トルペで見た時にこれは難しそうだ、、と思ったんだった。

12星座のはこれですね。見た目が優勝してると言ってたハイライトもこのシリーズかなぁ。クレ・ド・ポーかと思ったけどちょっと違ったので。確かに可愛い。欲しい。
というかまどかちゃんの口から「優勝」なんて言葉が出てくるのがちょっと面白かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?