見出し画像

くらっちの香水

宝塚グラフのくらっち(有沙瞳)サヨナラポートレートのラストショットがとても可愛いです。今まで見た中で一番好みかも。
スカステニュースのお気に入りアイテムを紹介するコーナーにも登場。退団近いとね、新コーナーも早くまわってくるよね。

今までの公演で使ったものとかを紹介してるのですが、香水が凄かった。アムネリス様赤と黒のルイーズ(※後日訂正)の時はこれだったそうです。ボトルもお値段もゴージャス!バラにジャスミン、オスマンサスだからきっと香りもゴージャス。


https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/dancing-blossom-nvprod3230005v/LP0247

そして今はこれみたいです。実際にマリー・アントワネットが愛用していたというウビガン。リボンの色はうろ覚えだけど、少なくともボトルはこれだった。1幕と2幕で使い分けているそうですよ。

くらっちは香水好きみたいで、かなり楽しそうに紹介してました。ウビガンは新丸ビルのNOSE SHOPで取り扱いがあるみたい。ちょっと覗いてこようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?