はばまいのチークとアクセサリー

スカステニュースの娘役コーナー「オシャレノヒミツ」、今回ははばまい(音色唯)でした。

お化粧品はチーク2つ。チークはさすが雪組!なモチーフのシャネルと、エレガンス(ハイライトとして紹介)。というか、はばまいみたいな顔立ちでもハイライト入れるんだ・・・!(密かな驚き)


https://www.chanel.com/jp/makeup/p/186617/les-beiges-healthy-winter-glow-blush/

香水はこれ。みんな色んなの使ってますね。ネイルはピンクのマグネットネイルでした。

アクセサリーはジュエルドパリのエトワールのお団子キャップ、海辺のストルーエンセのイヤリング、フィナーレの髪飾りなどなど。
お団子キャップはエトワールの時に初めて作ったらしい。初舞台生を包み込むような歌をという意味を込めて、ハートにしたそうですよ。
ストルーエンセのフィナーレの髪飾りは、あーさ(朝美絢)の衣装デザインとリンクするようにV字にしたとのこと。ほのかちゃん(小桜ほのか)も似たようなこと言ってたけど、相手役とリンクさせるのってなんだか娘役!!って感じ。日常生活では改めて相談でもしないとそうはいかないので、ちょっと羨ましいです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?