素材

まぁ、とにかく楽しんでいこう。

どうもみなさん、こんにちは!
昨日ホラーナイト行ってて疲れがすごい...。
そして2限が休講になっていたことを知らずに来てしまって4限の授業までどう過ごそうか焦っている、ゆめこです!!

この画像は今日私が集めた素材たちです!

まだ方向性が定まっていないので、今日は自分の心がトキメクものをとにかく集めました!(完全にノリでモデルさんたちの目元を切り取りましたがいったい何に使うんでしょうね笑)

でもこうして並べてみて、まだまだ素材の数が足りないなと思いました。(これだとZINEを作れても2、3ページ分くらい...?)

最低でもこの量の倍は集めていきたいところです!多いほうがいろんな組み合わせを考えられそうですしね!!(間に合うかなぁ...笑)



集まってきた素材を見た感じ、おしゃれでポップな印象だったので、
私の作るZINEもそんな感じに仕上げられたらいいな!と、思いました。
(おっ!方向性決まってきた!?)

ただ、せっかく作るなら考えたものにしたいし、
先生に「期待していますね...」と怪しげな笑みを浮かべて言われたので、何か、何か面白いことをしたいなぁと思っているんですが...
なかなか思いつきません。(泣)

帰ってこい前期のひらめき!!!!!!!!!!