見出し画像

くたくたた


くたくただ
なんでこんなにくたくたなのだろう

くたくた
くたくた
くたくた

なんだかおかしくなってきた
ふふふ

食った食った
くたくたのほうれん草を食った食った

ごまとかつおぶしと醤油をちょっとたらして
くったくった

なんだか楽しくなってきた

頭の中にしかない言葉を文字にした途端
言葉がもつ音や別の意味、見た目
いろんな情報がとっとっとっと増えて

感情や想いが少し離れていく

今日は半月

マスクをずらして歩く
中華の匂いがした

ことしはもっと色んな香りをかぎたい
赤実の皮を剥いたらした土のような植物の濃い匂い 
いい香りだったなぁ
あんな風に香りをたくさん感じたい

とんとんとん
たんたんたん
くたくたくた
らったった

あるくよあるく
らったった
つまさき、つつつ
らったった

角野栄子さんがここにいる
そしたら文字が踊ってる
たったったのらったった

また、あしたったった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?