【ご報告などなど】RIZINファイターのYouTubeメンバーになりました

お久しぶりです。
AHARENです!

今回は色々お知らせです。

仕事について

今年の一月から、RIZINフェザー級ファイター
白川陸斗選手のYouTube「りくちゅ〜ぶ」の
メンバーになりました。

動画はこちら

約2年半前から好きな選手だったので
こうして関われてとても幸せです。

AHARENは撮影・編集・ナレーションなど
コンテンツ全般に関わっています。

色んな不安を抱えつつ、なんとか前に進んできて
一つ結果を出せたと思いました。

これからは陸斗選手がより有名に
そして、素晴らしい選手と知ってもらえるように頑張ります。

バンドについて


順調です。
一昨日はWildSideTokyoでライブでした。

次は3/4 吉祥寺クレッシェンドです。
この日は兀突骨さんなど
名だたるバンドさんの中に放りこまれます。

GANDRが今まで蓄えてきたエネルギーを
爆発させる時です。

レコーディングも順調です。
今年はバンドとしてかなり前進できるはず。
ほんと
コロナマザーファッカーには散々苦しめられました。。。

実は去年
AHARENはとんでもない方とお会いしました。

ずっと大好きな
超有名バンドのメンバーさんです。

今お仕事で関わっている
ファッションスタイリストさんが
そのバンドさんと親交があったのがきっかけでした。

名前はまだ明かせませんが
バンドがしっかりと前進できた暁には
写真と共に公表したいです。

と、こんな感じで元気でやっています。

バンドの組み方系の発信も行っていきます。
おそらく次のテーマはバンドの辞め方的な内容です。

ではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?