見出し画像

ウクレレの話 もう一歩踏み出せない。

ウクレレが欲しいよ。

ショッピングモールを訪れる度に
楽器店からチラリと見える
ウクレレを横目に過ごしてきました。
ふらりと入った楽器店。
並べられたウクレレ。
値段が目に入る。
ピンからキリまで。
練習用のウクレレはそんなに高価ではない。
いつでも辞めても良い設定価格?

でも

どうしてもウクレレを手に入れようという気持ちが足りないのか
もう一歩、
踏み出せない私。
なかなか手が出ない

弾きたい。

弾けるようになるの?

この繰り返しでなかなか手が出ない。

いいじゃん、とりあえず買っちゃえ悪魔の囁き。

本当に弾きたいと思ってる?
自分はどうしたいの?
天使の囁き。

決心出来ずにいる私。
まだ早いのか?

もう一歩。

もう少しだけお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?