見出し画像

旧暦新年2月1日:日めくりカレンダー

1日のメッセージ

私がこの世界に来た目的。
誰もが豊かになり愛と喜び満ち溢れる世界をつくること。

スライド1

今日の良かったこと( ..)φメモ

あっという間に2月です
私にとって2022年2月1日は
個性心理學トキのリズムで言うと
生涯「学習」、年「調整」、月「調整」、日「転換」
スマホを落として画面割れ
一体何のこっちゃだけれど
これを機会にスマホにインストールするアプリを減らして
スマホから意識的に離れよう✨✨✨

近所のドコモショップには一人
キレッキレの素敵なお姉さんがいて
今日は偶然そのお姉さんが担当💖
いや~~~
素晴らしい✨✨✨

IDとパスワードの管理の事
データ管理の事
機種の事

たくさん教えてもらいました
紙をもらってメモしてきた( ´艸`)

ショップに行くのもはばかれる昨今
格安キャリアだと店頭対応はしていなくて
全てがネット依頼で個人作業
さらに大手キャリアではサービスでやってくれるものも
有料・・・

私は人と会ってやった方が合うな

そして
画面割れで私に提示された選択肢は二つ
①修理に出す
②同機種交換してもらう

裏話も教えてもらって
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(この方、私と同じ感性をしているわw)

時間はかかるけれど、修理にしました

予定していたことが明日に持ち越しになってしまったけれど
善き善き💖

順番に整えましょ
今日はドコモのお姉さんに会えて良かったです


-----------------------------------
りょうちゃん日めくりカレンダー
絶賛発売中💖
地方発送も承ります
一部1500円です
収益はりょうかのわの活動資金になるように
寄付できるくらい
みなさんのお手元に届くといいなぁ✨✨✨
----------------------------------
毎月約20の食や子育てに関する講座を開催しています
岐阜県の食育講座
可児自炊塾のお問い合わせは公式LINEアカウントからどうぞ
https://lin.ee/wJxqG62
#可児市 #食育アドバイザー #可児こそだちの学校 #子ども料理塾 #食育 #足育 #出張講座承ります #子育て #子どもが作る弁当の日 #岐阜県弁当の日応援団 #岐阜県食育 #今日良かったこと
May the world be filled with love.
I wish the RYOUKANOWA project a success.


スライド32

このカレンダーができた経緯

この日めくりカレンダーは 私の大好きな女の子が遺してくれたものを集めて 作りました。とても大切な素敵な言葉ばかりなので 一人でも多くの方に見て頂けたらと思い FacebookとInstagramでシェアしていたのですが 投稿する媒体を増やすことで 今までは繋がりのない方にも 見て頂く機会が増えるのではないかと思い noteでも投稿することにしました 実際の日めくりカレンダーはりょうちゃんの笑顔がいっぱいです💖

昨日のカレンダー

明日のカレンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?