見出し画像

今夜もClubhouseでぶっちゃけトーク

昨晩の「時間革命2021前夜祭@Clubhouse」にご参加いただいた皆様大変ありがとうございました。

1年前の「その不動産テックは使いこなせてますか?」というテーマを振り返りながらのお話しでしたが、とても新鮮であり、また変わらぬ本質があることにも気付かされました。

そして、本日は14時より「時間革命2021」本番でした。

時間革命WEBセミナーバナー1 (1)

事前打ち合わせをしようと、1時間前に関係者は集まりましたが、打ち合わせの段階がすでにパネルディスカションになっており、打ち合わせが出来たのかどうか解らない気がする・・。そんな刺激的な皆さんと一緒にこの企画に取り組むことができて大変光栄です。そして、今回のテーマはこちら。

あれから1年、本当に革命は起こったのか?

基調講演、事例紹介などの後に、この問いにそれぞれの見解を述べさせていただきました。皆様にとっては「革命」が訪れた1年だったでしょうか?

沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございました。

画像2

参加出来なかった、まだまだ聞き足りない、話し足りない、という皆様ご安心ください。今晩も「時間革命2021アフタートーク」Clubhouseにて開催いたします。

時間革命clubhouseバナー0216

何だか最近、朝から晩まで喋りっぱなしな気がしますが、
ぶっちゃけトークの、さらにぶっちゃけた話できればと思っております。

不動産「時間革命2021」アフタートーク
〜本当に革命は起こったのか?〜 の続きを話し合う

2021年2月16日 20:00- @Clubhouse

お時間ございましたら、是非ご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?