見出し画像

写真加工職人の朝は今日も遅い

久々の更新ですね。
久々すぎてnoteを書いていたことすら知らない人も多そうだ。

どうも、オフパコ芸人だったのは全部仕込みだったあほろーとるです。

この仕事は色んな女性の顔やスタイルを見ることがほとんどで、それによって適切な店を紹介して、条件をよくしたり、トータルの稼ぎをあげるのがお仕事です。しかし、令和の世の中、技術が発達しすぎて簡単に画像加工ができるようになってしまいました。
加工すればみんな可愛くなってしまうので、それを見抜いて追加で写真をもらわないと現地で別人じゃねえかよ!って言われて、出稼ぎなら帰宅となってしまいます。そうすると交通費も出ないし、時間が無駄になってしまいますよね。ぼくらがそこにかけた時間も無駄になるので、なるべくなら差異のないお写真を頂きたいのですよ、こちらは。

ただ女性の気持ちもわかります。
少しでもいい写真で、少しでも条件をあげて、写メ日記ももはや別人の写真で集客をして、その期間だけ稼ぎ切ってホストに使いたい(重加工は大体ホス狂いです)
そういったユーザーや店の信用を無視した、自分だけがなんとか稼ぎたい。そんなことを考えているのでしょう。まああなたたちにとってはホストが世界の全てで、そこが居場所で、そこがなくなったら自分に価値がなくなってしまうので、2億歩譲ってそこは理解しましょう。

でも現地で店から全然違う人の写真が来て、笑いながら謝るのも一回で済ませてほしいものです。

と、いうように、女性は画像を加工することに大きなメリットがあり、7兆歩譲って、別人でも許してあげます。キャストを消耗品と考える店も多いので、逆に店を消耗品と考えるのもしょうがないですからね。ただ、フォーマットにインスタの顔面に粉チーズ振り撒いたみたいなフィルターの写真を送ってくるのは辞めてくれ。こないだどんなもんかと自分でやったけど、アラフォーのおっさんですら最高にイケメンになってしまって、フィルター外したあとに現実見て死にたくなるくらいの加工なんだから。

さて、ここでTwitterの顔出しスカウトの大半がその粉チーズフィルターを利用していると思います。先ほど言ったように女性は加工をするメリットが非常に大きいので3京歩譲って、ぼくは女性の加工を全て許容します。
ただスカウトという犯罪者がその粉チーズというかもう皮膚病みたいな加工をして、Twitterで顔を出し、みんなに「イケメン」と言われるためにアマギフを配って承認欲求を満たしているのが本当に気持ち悪いです

って書いてて思ったんだけど、実際別人みたいなもんだからこれは摘発対策なのかな。摘発の対策にそうやって過度に盛れた写真を載せてるのかな。
だとしたら大したもんです。載せなきゃいいのに摘発にビビって過度に盛れた写真を全世界に公開してアマギフ目当ての乞食どもから褒められて気持ちよくなっている。穴モテベージュ大学生以下の承認欲求でぼくは尊敬します。

でもぼくは知っています
君たちは本当はぼくよりもいい男なのも、キャバクラやラウンジの女とセックスをし、担当の子にはきっとなるべく手を出さない(別に男女なのでそうなることが悪いとは言っていない)プロ意識の塊だってことを。

だからこそ中途半端な承認欲求で変なフィルターを使ってイケメンいじりでスマホの前でニタニタしないでほしい。というか真っ暗になったスマホに写った自分を見て絶望してほしい。そんなおじさんの世迷言です。


テーマ提供:吉原の高級店のクソやる気のないキャスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?