禁煙日記〜22か月経ちました。

今日は2023年9月18日に禁煙を始めてから
22か月(1年10か月)経ちました。

今月は
何とか「禁煙日記」を上げることが出来ました。

ただ、
私の脳内にはもはや「禁煙を続けなければならない」意識はない生活をしています。

時々喉の乾きはありますが
たばこを吸わないことでの苦しみはないし
むしろたばこの煙に嫌悪感すら感じます。

禁煙日記を上げることを忘れるくらい
禁煙が日常になっている今日この頃です。


今日は作業所で公園施設の清掃作業に行きました。

そこで路上のごみを拾ってきたのですが
あまりの吸殻の多さにうんざりしました。

路上の吸殻はそこの民度の低さを表わす!

と思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?