さじちゃんを

とりました。スッカラカンです。

 戒めとして書きます。

 垢バレしそうなのでぼんやりさせますが、二体目の装備が揃っててあとはのんびり宝石~って感じなので、そっちが戦力250万くらいいったらでいいかなぁ左慈の育成。という予定ちなみに一気に虹までとった。
 韓当きてるというのに頭が悪い…いいんだ趣味だから…

 じつは一体目の覚醒も6までいけてない。覚醒丹900ってお前ね、そろそろ曹真アバくるだろ!!と思って使っちゃったし無双のせいで育てる気なかった頼光も2にしちまったんだぞ(号泣)
 まあガチャ回したおかげで400までは復活したけど!気が遠くなる~~!
 どうせ覚醒できないから育成順番待ちの子に訓練書配っちゃおうと思ってます。左慈とかね!!

 んなことより月初の願い返しに間に合わせなければまずい。本当にまずい。
 っていう戒めと、コンタクトが馴染むまでの暇つぶしでした。
 タラコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?