見出し画像

親分の背中から自立を決意!

マメはデザイン会社 あうんのスタッフです。
会社ができた時から親分と2人で歩んできました。

しかし、マメに役割はありません。
マメは何もしません。自分では何もできなかったのです。

親分におんぶにだっこ状態でした。

そんなある日、マメは「このままではいけない!」と思いました。
あうんの一員として成長したいと思ったのです。

そこで、「自分の力で歩きだす」ことを決心します。

最初、マメの心のなかは不安や心配でいっぱいだったことでしょう。
しかし、自分で歩きだす勇気をもって、がむしゃらに進んでいきます。

マメはもう、親分の背中にひっついてばかりの何もできないマメではありません。
これからもあうんの一員として歩きつづけていきます。

マメはこれからも成長をつづけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?