おにがしま出演者紹介⑥ 塩路牧子

間もなく東京公演の始まる、
あうみか ♯1 「おにがしま」ですが今日は出演者を紹介します!
公演の詳細はこちら

この紹介は、作演出の中野の主観でお届けしています。


「ペアダンスが好きで主にサルサ、バチャータとラテンダンスが好きなんですが、ブラジルのズークも好き。キゾンバも少し踊る。
リード&フォローで成り立つダンスが好き」
らしい、塩路牧子ちゃんです。

カタカナ多くて全部は理解してないけど牧ちゃんが踊るのが好きなのはよく知ってる!

牧ちゃんは普段、日暮里にあるサルサクラブ「サルー」で働き、そして躍り、食べて、飲んでるよ。

こちらサルーのホームページです。
http://www.club-salud.com/

去年の「齡、8歳のアンティゴネ」の時から10キロやせたそうですが、変わらず食べること大好き。
その時々で好きな食べ物が違うので、コレ!!って言えないそうですが今は、餃子が食べたいとのこと。
でもこれ聞いてから数日たってるからもう変わってたりするんじゃないかしら??餃子欲、まだある?

牧ちゃんにも「今回の役を一言で言うと?」ときいたところ「●●ー●●●●●●●ーに出てくる■■■みたいな」と、「あー!ちょっとわかる!的確!」な答えをもらったんですがモロネタバレなんでここでは伏せますね!
既に観劇頂いた方、↑こちらの伏せ字、是非当ててみてください。某アニメ映画です。


きっと終演後、牧ちゃんは■■■について呟いてくれるんじゃなかろうか。
良かったらこちらから牧ちゃんのTwitterフォローしてみてね。
美味しい食べ物と、可愛い植物とパピヨンのパピコ、海、ダンス、かっこよくて素敵な夫などなど。
比喩でなく本当に色鮮やかな日常で溢れているよ。
あれ?ここインスタだったかな?まぶしいなって思うこと、よくある。


そんな牧ちゃんからチケットを買って応援したいなというあなた。
こちらは塩路牧子専用チケット窓口です。https://www.quartet-online.net/ticket/ahwooo4th?m=0lddabf

5月22日21時現在、金曜夜と土曜夜以外はどの回もお席に余裕あります。

公演詳細はこちら


サポートして頂くとは今後の物販が豊富になります。現在の物販はキャップと台本のみですが、何公演かまとめたパンフレット製作を思案中。