おにがしま出演者紹介② 高倉直人


間もなく東京公演の始まる、
あうみか ♯1 「おにがしま」ですが今日は出演者を紹介します!
公演の詳細はこちら


高倉直人くん(と、横で汁すすってるのは塩路牧子ちゃん)


今回の出演者紹介を作る時に、「趣味・特技」を聞いたんですが返ってきた返答がこちら。
原文まま↓

・趣味
将棋。以前、将棋センターに行ったのですが、平日昼間から働かず将棋をさしている猛者のおじさん達にぼこぼこにされました。そのトラウマが今もぬぐえません。

・特技
ものすごく細くて鋭利なこよりを作れる。



色々と突っ込みを待ってる感じの返答が来たのでここはあえて何も言わずこのまま載せることにしました!


ちなみに高倉くんといえば、現役のお坊さんという肩書きがあるのですがいつも坊主いじりされてて、たまにこんなにいじって大丈夫なのかなって不安になるときがあります。大丈夫?
あと、よく皆にお菓子や果物をくれます。ありがとうね。



そして、高倉くんにも「今回の高倉くんの役って本人から見てどうなの」ときいてみました。
以下、原文まま↓


アベンジャーズでいうところのスパイダーマンみたいな。エンドゲーム面白かったですね。


ごめんね。私アベンジャーズまだみたことないんだ。よくわかんないな。


その他、「何か言いたいことある?」って聞いたらこれまた色々突っ込みたい返答が返ってきたので長くなることを避け、載せないでおきます。
私一人、読んで爆笑してました。

さてそんな高倉くん。
前回出てもらった時は育てちゃいけない植物を育て、それがばれて彼女の友達を山に埋めようとする役でした。成し遂げられなかったけど。

いい笑顔だな。
今回は何かを成し遂げるんでしょうか。


向上心の塊なのにいつだってファニーな結果になる舞台上の彼も現実の本人もすごく好きなので良かったらTwitterもフォローしてみてください。
こちらからフォローできるよ。
ちなみにパラダイムシフトって劇団に所属しています!


最後に。
高倉くんからチケット買って応援したいって方、こちら高倉直人専用チケット窓口です。https://www.quartet-online.net/ticket/ahwooo4th?m=0lddacc

あ、好きな食べ物聞いたのに書き忘れてた。
面倒なので原文まま↓


・好きなたべもの
冷麺(長田の冷麺屋限定)


ですって!

以上。中野そてっつがお届けしました!

サポートして頂くとは今後の物販が豊富になります。現在の物販はキャップと台本のみですが、何公演かまとめたパンフレット製作を思案中。