見出し画像

今日心が動いた瞬間を思い返してみる。

・長い付き合いのお友達にお誕生日LINEをしたら、愛してるよ♡と返事が返ってきて照れた。でもめっちゃ嬉しかった。
このご時世であまり会えていないけど、なんだか気持ちが通じる心の友。優しいメッセージに心がぽかぽかしたよ。
早く会えたらいいな。

・大好きなRIKUさんのインスタライブとキャス配信があった。おっ♡と心が跳ねた。普段から配信は多い方だと思うけど、最近はさらにマメに配信をしてくれるので、ファンとしてはありがたい。嬉しい限りです。大事に思ってくれてるんだなぁってキュンとします。

・ドラマ見てほっこりしたり、ドキドキしたり。
悪女ってドラマ、マリリンちゃんが可愛くて楽しいし、家政婦のミタゾノさんは相変わらずスッキリ爽快!道枝くんの金田一少年は、これはこれでいいなぁと思いながら見てました。元彼の遺言状の剣持麗子さんかっこいいし、篠田さん面白い。
ドラマ大好き。いつもいろいろ見ちゃうんだよな。

・いしかわゆきさんの「書く習慣」を読んでいる。まだ最後まで読み終えていないけど、すでに書くことへのワクワク度がまた上がってきた。
そしてゆきさんのnoteの記事も、改めていろいろ読んでみたくなったし、Twitterも見てみようと思った。

最近心が動くことが少なくなった気がするって思っていたけど、「書く習慣」を読んで今日1日を振り返ってみたら、ちゃんと心は動いて、何かしら感じてたよ。
今日はゆるゆる、だらだらと過ごしていて、特別なことは何もしていなかったけど、それでもちゃんと動いてる。
それが分かって嬉しかった。

以上、取り止めのない思ったことをひたすら書いた記事でした。終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?